2011年05月24日

B-1グランプリ 姫路

オリコン書籍年間ランキング ベスト10 

日経トレンディ2010年ヒット商品ベスト30 

「トレンドたまご」で紹介された商品ランキング 

テレビ東京「女神のキセキ」で紹介された女神たち 

TBS 王様のブランチ 

当地グルメやスイーツが一目でわかる!地域別情報サイト 



B級ご当地グルメの祭典 B-1グランプリ今回は姫路



B級グルメ☆

先日 姫路で開催された B-1グランプリ 姫路から日本を元気に! 近畿・中国・四国から14団体が参加♪ われらが岡山勢も3団体が参加し 奇跡の結果を・・・ 2日間で

>> More

B−1のあの味が・・・袋に入った? 姫路B級イベントは石 ...

さて、 5月21日・22日 は 姫路 にて B級グルメ のイベントがあったようですね 。 少し前にTVで知ったのですが 。。。 確か 姫路 で開催するのは 秋 だったような?? そうです。実は今回のイベントは 近畿・中国・四国 のイベント だったんですね。

>> More

[日記][ランチ][カフェ]「近畿・中国・四国B-1 グランプリ」

週末は、「近畿・中国・四国B-1 グランプリ」が姫路で行われました。 誘われるまま、雨降る中行ってきました。 会場に行くまでの道中 本戦「B-1グランプリ」は、2011年11月12日(土)・13日(日) http://www.b1-himeji.jp/ イベント

>> More

神戸遠征記

姫路でB-1グランプリが開かれていたので 広島ゆかりの物でも食べていくか、と寄ったものの 人、人、人・・・ 一番人気の店は240分待ちとか 試合始まってしまうわ というわけで隣の会場の『はりまグルメフェスタ』で 相生市の『カキボール』と

>> More

B-1グランプリ 姫路 結果発表

クリック↓↓ 投票結果 出店団体 われらがにくてんは、ベスト5入らず・・・。 グランプリは 昨年度全国大会で初出場ながらシルバーグランプリにも輝いた 蒜山やきそば でした!! 全国大会でも今回は地元開催なので 優勝候補最有力ですね

>> More

神戸・芦屋のイベントBlog Index

5月23日更新 ☆神戸 芦屋のイベント 2011神戸・芦屋5月イベント予定 ☆ B-1グランプリin姫路 深江祭・B-1グランプリ・姫路城 深江祭2010 深江祭2009 第23回ひめじぐるめらんど ☆ 神戸まつり2011 神戸まつり2010 神戸

>> More

B-1グランプリin姫路

先普通電車に切り替わるらしい。通常だったら姫路まで1時間掛からない道中、なんと3時間以上掛かってしまった。 どうでも良いけど、閉めるのが早いんでないかいナ。 次回は姫路城内へと続く テーマ: 神戸のイベント - ジャンル: 地域情報

>> More

近畿・中国・四国★B-1グランプリ!

ご当地キャラクター にも注目 兵庫 姫路おでん しょうちゃんカー 京都 伏見稲荷寿司 うすあげあげマン 広島・呉細うどんカレー 戦艦ヤマト&船長 こうして地元をPRできるのも、 B-1グランプリ の醍醐味ですね おいしそうな グルメ を見ていたら

>> More

近畿・中国・四国B‐1グランプリin姫路

近畿・中国・四国B‐1グランプリin姫路 に行ってきた。 なんと土日で18万人も来場者があったらしい。 11月12〜13日 開催の全国大会「第6回 B級ご当地グルメの祭典! B-1グランプリ inHIMEJI」が行われるから、そのプレイベントとして支部大会があっ

>> More

相生ペーロン祭

駐車場もご用意しておりますが数が少なく大変混み合います。交通規制もありますので公共交通機関のご利用をオススメいたします。 【イベント情報の最新記事】 B-1グランプリin姫路 ★2011わくわくフェスタ開催★ 世界文化遺産 「天空の白鷺」 今年

>> More





癒しの温泉宿とグルメの旅情報サイト 

テレビ東京「土曜スペシャル」厳選温泉宿と旬のグルメ情報 

ハリウッドセレブ ゴシップ プロフィール 

ハリウッドセレブ 女性 ゴシップ プロフィール 

チョコとブランド小物 限定アイテム 

スタバファンブック「スターバックス・マニアックス」 

名水 湧き水 おいしい水 安全な水 ランキングサイト 

マリア・シャラポワ Maria Sharapova 

サッカー日本代表 香川真司 

フィギュアスケート 浅田真央選手 

トッププレーヤー 石川遼 プロフィール 

女優 長澤まさみ プロフィール 

人気アイドルユニットAKB48情報サイト 




posted by ファン太 at 00:17 | TrackBack(0) | B-1グランプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

