2010年03月23日

「パイレーツ」新作は「豊胸した女優お断り」

”本物の胸を望みます”?(ジョニー・デップ)
ジョニー・デップ.jpg

ジョニー・デップが主演して人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ新作で、ロブ・マーシャル監督がなんと「豊胸した女優お断り」の”お達し”を出したそうです。(笑)異例ですね。

2010年3月22日 MovieWalkerの記事によると

ロブ・マーシャル監督は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ新作では人工的に胸を膨らませた女優は使わない意向だそうで、「豊胸手術を受けた女優は応募しないで欲しい」という異例の要望書を出したと英国デイリー・メイル紙が伝えている。

同紙によれば、マーシャル監督は「美しく、魅力的な女性モデル。身長170〜173センチ、年齢18歳から25歳まで。ダンサーのような締まったボディ。胸が本物であること。豊胸手術を受けた女性はお断り」という条件書をハリウッドのキャスティング・エージェントに送っているそう。・・・

ペネロペ・クルスa1.jpg
ペネロペ・クルス

・・・『パイレーツ』シリーズといえば、前作まで出演したキーラ・ナイトレイが降板し、新作はペネロペ・クルスの出演が決まっている。自らその“貧乳”ぶりを認めているキーラは、同シリーズ撮影中は胸の谷間にハイライトを入れていたことや、胴着でウエストを締めあげて胸を大きく見せていたことなどを語っていた。

キーラ・ナイトレイa1.jpg
キーラ・ナイトレイ

・・・シリーズ関係者が「前作までは、・・・豊胸手術を受けた女優でオッケーだったし、男優は股間にパッドを入れていた。・・・観客が偽物の胸を見破る時代になってきた」と語っている。(MovieWalker)

キーラ・ナイトレイ.jpg
キーラ・ナイトレイ

いやーいろいろ事情があるものですね。確かに「キーラ・ナイトレイ」は大きいとはいえません。(笑)

でペネロペ・クルスはどうなんでしょうか?新作への出演が決まっていると言うことは”本物”なんでしょうね。確認したのでしょうか?(笑)

ペネロペ・クルス.jpg
ペネロペ・クルス

”観客が偽物の胸を見破る時代”になったのがその理由とは面白いですが、そういえばテレビを見ながら、家族で”あの女優は絶対整形してるわ”なんて会話がちょくちょくありますね・・・。

ちょっと笑えて、でも怖〜い話でした。(笑)


バレンタイン特集人気のチョコ、スイーツ、限定アイテム


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援ありがとうございました。

posted by ファン太 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

