2010年02月10日

ブラピ、アンジー 「破局」報道で英紙を提訴

 米CNNテレビによると、米人気俳優ブラッド・ピットさん(46)と、パートナーの女優アンジェリーナ・ジョリーさん(34)が9日までに、2人が近く破局すると報じた英大衆紙ニューズ・オブ・ザ・ワールドを名誉棄損でロンドンの英高等法院に提訴した。

ブラピ、アンジー .jpg

 同紙は1月24日、2人が財産分与や子どもの親権などについて取り決めた法的文書に署名し、近く破局を正式発表すると報じていた。

CNNによると、2人は報道を事実無根とし、弁護士を通じて同紙に訂正と謝罪を求めたが、応じなかったため提訴に踏み切ったという。

ブラピ、アンジー a2.jpg

 2人は映画での共演などを通じて親密になり、2006年に女児、08年には男女の双子をもうけた。ほかに養子が3人いる。(共同)



本当に2人の破局は無いのでしょうか?これまでも度々2人の破局が報じられていますが、それぞれどこかに根拠があるはずですよね。火の無いところに煙は立たないと言いますから。(笑)

アンジーa1 .jpg

でも今回の提訴は”法的文書に署名”し、近く破局を正式発表するとの報道が事実と違うことに対するものでしょうから、破局の可能性をも否定するものではないのでしょうけど・・・。

でも2人には実子以外に養子が3人もいるのですから、何とかうまくやってほしいですね。そういう私はバツ一で再婚ですが。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援ありがとうございました。

posted by ファン太 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140728453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

