2010年02月08日

キャメロン・ディアス、新恋人は大リーガー?

キャメロン・ディアス、今度の恋人は大リーガー?と思わせるシーンが目撃されたようです。シネマトゥデイの記事によると、大リーガーのアレックス・ロドリゲスとパーティでいい雰囲気だった報じています。

キャメロン・ディアス.jpg

ま、お互い現在はフリーのようですからビッグカップルの誕生となるかも!

以下シネマトゥデイの記事

このパーティはマイアミで行われたCAA(クリエイティヴ・アーティスト・エージェンシー)のパーティで、トム・クルーズ夫妻も一緒だった。






当時その場にいた一人はアメリカのOK誌に、「二人はとても仲良くみえたよ。すばらしい時間を過ごしているように見えた」と語った。

 

また、別の目撃者によるとキャメロンが踊っているのをロドリゲス選手は、そばのソファーに座ってじっくり眺めていたという。二人ともほろ酔いで恋人のように見えたという。

ロドリゲス選手は12月に恋人のケイト・ハドソンと別れたばかりで今は一人。

一方のキャメロンはポール・スカルフォーやジョン・メイヤーと交際し、最近ではジュード・ロウとのデートも目撃されるなど、恋人を一人に絞って落ち着くつもりはなさそうだ。(シネマトゥデイ)

ロドリゲス選手はニューヨーク・ヤンキース所属で昨シーズンまで松井 秀喜選手と同僚でした。松井は昨シーズンのワールドシリーズでMVPを獲るなど最高のバットマンですが、ロドリゲスは松井以上にバットコントロール?がよさそうですね。(笑)さらにイケメンで年俸もスゴイとなったらキャメロンでなくても女性はほっておかないでしょう。わーい(嬉しい顔)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援ありがとうございました。
posted by ファン太 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140610733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。