2009年10月20日

ビヨンセ、脚線美を披露、サマンサタバサのパーティに登場!



【10月19日 AFP】コンサートのために来日した歌手のビヨンセ

(Beyonce)が都内で16日、自身がプロモーションモデルを務める

ファッションブランド「サマンサタバサ(Samantha Thavasa)」

主催のパーティに登場した。銀色の同ブランドのバッグを手に

「バッグを引き立てるために選んだ」と黒のミニのワンピース姿で

健康的な”脚線美”を披露。

  

ビヨンセは、ワールドツアーのため12日から来日中で「日本の

ファンはおしゃれをしてライブに来てくれるし盛り上がってくれる

ので私自身刺激を受けてます」。

このジャンルで人気のブログは⇒にほんブログ村 海外ニュース

またビヨンセは和食党で、「スケジュールが忙しくまだオフが取れ

ていませんが、枝豆とお酒がいただききたいです」と、コメント。

なんとビヨンセは和食がすきなんですね。

でも「枝豆とお酒」が和食と呼べるかどうかちょっと疑問です。(笑)

でも日本人がこんなコメントしたら、”呑み助のおっさん”呼ばわり

されそうですけどね。(笑)彼女に会う機会があれば「日本食には

美味しいものがいっぱいあるんですよ」と言いたいですね。
posted by ファン太 at 18:38| スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

