2009年10月18日

ツイッターにエロい「胸の谷間」の写真を投稿した有名人の娘とは



”つぶやき”ブログのツイッターに自身の豊満な?(かどうか定か

ではありませんが)胸の谷間を大きく露出した写真を投稿した女性

が話題に。(笑)



【10月16日 AFP】2008年の米大統領選の共和党候補だったジョン・マケイン(John McCain)上院議員の娘メーガン・マケイン(Meghan McCain)さん(24)が、マイクロブログサービス「ツイッター(Twitter)」に胸の谷間を大きく露出した写真を投稿したことを謝罪した。

 メーガンさんは14日夜、「わたしのくつろいだ夜の過ごし方は、テイクアウトを食べながらアンディ・ウォーホル(Andy Warhol)の自伝を読むこと。わたしも年をとったわ」とのコメントとともに、問題の写真を投稿した。



 明らかに男性ユーザーからと思われる写真についてのコメントが多数寄せられた後、メーガンさんは「ちょっとふざけたかっただけ」とコメントし、アカウントの削除を考えていると付け加えた。

 さらに「自宅に1人でいるときは、タンクトップとスエットパンツを着ている。それがふしだらなことだとは思わなかった。どれだけ傷ついたかも説明できない」とツイッター上でつぶやいた。

このジャンルで人気のブログは⇒にほんブログ村 海外ニュース

 そして「一晩考える」と述べた後、「わたしの写真を不快に思った人たちに謝りたい。明らかに大きな間違いを犯した」と謝罪するコメントを寄せた。(c)AFP

マナーはネット上でも守らなければいけませんね。(笑) 

どれどれと投稿写真を見ようとしているあなた!

写真は15日午後に削除されていますので念の為。(笑)

posted by ファン太 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。